スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
明日で最終回。
昨年の10月から放送が始まりました『ブルース・リー伝説』が、明日で最終回となります。



収録の最終日もすごく寂しいな~と思ったのですが、最終回を迎えるのも寂しい気がします。



放送している間、いろんな方から『放送みたよ!』とか、BS放送が見れない方には『DVDになったら絶対みるよ!』などなど…
沢山の応援の言葉をいただきました。



本当に嬉しかったです!
あらためて、私はいろんな方から応援していただいてるのだなぁと実感しました。
ありがとうございました!!
(=^▽^=)



明日もBS日テレにて23:00~から放送されます。
『ブルース・リー伝説』第30話(最終回)
『永遠のブルース・リー』をご覧いただけると嬉しいです!
よろしくお願いしますっ。
o(^▽^)o
スポンサーサイト
[2010/05/21 22:18 ] | 未分類 | コメント(4)
<<クリーム… | ホーム | お腹すいた。>>
コメント
収録が終わっても、オンエアしてると、何かまだ続いてる気分なんだよね。
それが終わるのって、ちみっと寂しいのだよね。
お互い、新しい役との出会いに期待しようね
[2010/05/21 22:24] | URL | かおり #- [ 編集 ]
愛子さん、『ブルース・リー伝説』最終回、観ましたよ。v-410
チャイナドレスを着た女性の声を演じたのですね。
上品な感じで、とっても良かったですよ。

あれから37年になるのですか・・・。
ブルース・リーの功績で、中国カンフーを世界に広めたと思いました。

ブルース・リーはカッコイイですね。永遠のスーパースターですから・・・。
[2010/05/24 16:35] | URL | 大阪難波 #.kIM.cgo [ 編集 ]
かおりちゃんへ。

そうなんだよね~
もぅ、収録自体は少し前に終わったのにね。
あの時の気持ちがよみがえる気がするよ(笑)

そうね。
また素敵な作品に巡り合えることを祈るよ~!
(*^_^*)
[2010/05/29 01:06] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
大阪難波さんへ。

最終回、見てくださったのですね!
すごく嬉しぃですっ。
ありがとぅござぃます!!
(●^o^●)

私もこの作品に関わって、ブルース・リー作品をDVDなどで見たんですけど、すごくかっこよかったです。
アクションもすごかったですし。
こんなスーパースターの生涯を描いた作品に出演できて、本当に幸せでした。
これからも応援よろしくお願いします!
(#^.^#)
[2010/05/29 01:14] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
