スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
便利グッズ。


お誕生日に早瀬ゆかちゃんからもらった便利グッズ。



ペットボトルの蓋になるんです~!
必ず飲み物は持ち歩きますし、しかもペットボトルは見分けがつかない。



あれ?
これ私の飲み物だったっけ?
(´∀`)?
という事もしばしばなんです。
人が集まる場所なんかに行くと、間違えて人の飲み物を飲みそうになったり(笑)



そんな時の目印になるキャップなんですっ。
シンプルな色だったので、さらに事務所仲間の原さんからもらったデコシールで可愛くしてみました♪
ミッキー☆
('-^*)/



しかもこのキャップ、開けやすいんですよ~。
キャップが握りやすくてgoodですっ!
(*^-^)b

スポンサーサイト
[2010/05/24 00:35 ] | 未分類 | コメント(0)
<<あこがれる。 | ホーム | クリーム…>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
