スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
久々の終電。

ふぅ~危なかったっ!
終電間に合いましたっ!
(>_<)



今日はとある先輩のお誕生日会だったのですっ。
沢山の役者さんが集まってワイワイガヤガヤ。
はじめましての方も多くて人見知りな五十嵐はドキドキでしたけど…
いろんなお話をさせていただけて楽しかったのです♪
('-^*)/



今回男性の先輩ということで、いつもお世話になってる気持ちを込めてプレゼントを選んだんですが…
男性へのプレゼントって…
難しぃですね…(笑)
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
スポンサーサイト
[2010/05/28 00:43 ] | 未分類 | コメント(2)
<<でかぃ!! | ホーム | ☆本日発売 ブルース・リ ー伝説☆>>
コメント
そうですよね。男性の場合プレゼントは
財布とか靴下、ベルトってとこかな・・・?

男性のプレゼントといえば、6月20日(日)は父の日ですね。v-25
今年のプレゼントは何にしようかな・・・?
[2010/05/29 01:21] | URL | 大阪難波 #DYwSLfIY [ 編集 ]
大阪難波さんへ。

先輩ってこともありますし、実は好みもわからなぃので消耗品にしました(笑)
そうですね~!
来月は父の日ですねっ。
大阪難波さんはどんなプレゼントをされるのでしょうか。
(*^-^)b
[2010/05/29 02:03] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
