スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
きゃー。
今激しい雨にみまわれてますっ!!

それに雷~っ(ノ_・。)


なんなんでしょう~この寒さぁ~!

20090401202128

今日は上野にきてるんですが、早々に避難ですっっ!!
三 (/ ^^)/

いそげいそげっ!
すたたた~んっ!!


20090401203719

ふぅ。
落ち着いたぁ。
(´∀`)♪

スポンサーサイト
[2009/04/01 20:19 ] | 未分類 | コメント(4)
<<改めまして。 | ホーム | お気に入り。>>
コメント
上野公園の桜はすでに満開かな?
大阪でも昼過ぎに雨が降りましたし、寒かったですよ。(>_<)

下の写真はカラオケボックスかな?
カラオケボックスはほとんど行かないですね。
歌うのは、ばんばひろふみさんの「いちご白書をもう一度」や
海援隊(武田鉄矢さん)の「スタートライン」です。
ちなみに「スタートライン」は『3年B組金八先生』の主題歌です。

愛子さんは、「いちご白書をもう一度」と
「スタートライン」を聞いたことがありますか?
[2009/04/01 21:11] | URL | 大阪難波 #07Eyixi. [ 編集 ]
無事に避難できましたか?
上野はちょっと早めに咲きそろったみたいで、大勢のヒトがいたのでは?
でも、ちょっと崩れ気味だった昼間とはちがって、夜の帳がおりるころには、ちょと本格的に降ってましたからね…
おまけに雷…春雷って言葉もあるくらいに、春は雷が多いンですが…春本番まであと少しって感じでしょうか
でも、今夜は寒くなりそうなので、暖かくしてお休みくださいね

春雷といえば、ふきのとう…ですが、身近にわかる方はいらっしゃるかしら…
[2009/04/01 22:21] | URL | せな #7PbrxySE [ 編集 ]
すっごく寒かったんですけど、桜は見頃でしたよ♪
じつは。
カラオケに避難したまま、ずっとおしゃべりしてました~(笑)
誰1人歌わなかったんですよっ。

私もそんなにカラオケに行くほうではないんです~。
大阪難波さんはお友達と行くのでしょうか?
私はたまに1人カラオケに行きますっ(笑)
友達と行くのも女の子と行くのが多いですし、職業柄か戦隊ものや、アニソンを真面目に歌う男性が多いのです(笑)
『いちご白書をもう一度』は歌ってるのを聞いたことありますよっ。
海援隊は、私は『送る言葉』を聞いたことがありますよ~。『スタートライン』は、金八先生のOPなのですね!
きっとテレビなどで聞いたことはあるのでしょうけど、タイトルを知らなかったりするんですよね~
(´∀`)♪
[2009/04/02 00:04] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
無事にというか。。。
びしょ濡れになりながら避難しましたっ(笑)
このお天気なので、人も少ないのだろぅと思ったら全然!!
みなさん、傘を差しながら宴を開いていらっしゃいました!
さすがに雷が鳴り始めると、みなさんソワソワしてワラワラ帰り支度を始めてましたが(笑)

今日は本当に凍えるくらい寒かったので暖かくして休みますねっ♪
お気遣いありがとうござぃますっ。

私は季節の素材を頂くのが大好きなんですよっ♪
せなさんはふきのとう好きなんですか?
男性で好きという方あまり聞いたことがないですよ~っ。
私は天ぷらや酢味噌あえが好きです!
小さい頃は苦手でしたが、だんだん好きになりました~。
(´∀`)♪
[2009/04/02 00:15] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
