スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
隠し好き。

過去の手帳のプリクラやら、日記やらをみていたら…



ん。
何か紙にはさんである…
(´∀`)?



夏目さんっでてきたぁーっ!!
ヽ(゜▽、゜)ノ



またまた隠し財産を発見!!
しかも…旧札って。
私…何年前に隠したんだよぉ~(笑)
(^O^)



全然隠した記憶なし。
見つけたからいぃものの…こんな所、普通さがさないよっ(笑)



私ちょこちょこ変なところからお金がでてくるんですよね。
別にヘソクリとかって訳でもなぃので、過去の私が未来の私にサプライズをしかけたよぅです。
くそ~っ。
まんまと驚いちゃったじゃなぃかっ!!
くきぃぃ~っ。
Y(>_<)Y



ということは…
私も今から未来の私へサプライズを考えなきゃっ!!
o(^▽^)o
スポンサーサイト
[2010/06/06 21:55 ] | 未分類 | コメント(0)
<<イメチェン。 | ホーム | たつた。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
