スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
癒やされるぅ~。

でんっ。
事務所で山田あやのちゃんがつけていたケアベアです。



なんでも、通常のケアベアをお友達が『怪物くん』仕様にしてくれたんですって!
かっわいぃ~♪
(//▽//)



帽子と、襟?を作ってつけてあるんですけど、まるで始めからついてたみたいですよねっ。
じょうず~!
私もほしいっ(笑)
ヾ(≧∇≦*)ゝ



クマって、本当は怖い動物なのに、キャラクターにするととっても愛らしいですよね!
クマ関連のグッズも多いですし。



クマをキャラクターグッズにしようと考えた人はすごいなぁ~。
(´∀`)♪
スポンサーサイト
[2010/06/12 01:28 ] | 未分類 | コメント(2)
<<気持ちがわかる。 | ホーム | 新作おやつ。>>
コメント
とっても可愛いケアベアですね。v-285
帽子の部分が、「怪物くん」になってるんだ。

「怪物くん」といえば、日本テレビ系ドラマ「怪物くん」(嵐・大野智さん主演)が
放送されましたからね。
[2010/06/18 17:20] | URL | 大阪難波 #xGl1ZOJQ [ 編集 ]
大阪難波さんへ。

そうなんですよ~。
てっきり、そういう商品として販売されてるのかと思うくらい、上手でしたっ。

大野さん主演の『怪物くん』は特殊メイクがすごかったですよね~。
それぞれのキャラクターも、とても合っていて楽しかったですっ。
('-^*)/
[2010/07/12 00:52] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
