スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
勝利じゃぁ~!!

あ~っ!!
ロスタイムまで気が抜けなかったですね!!
(((゜д゜;)))



ワールドカップ、はじまりましたねっ♪



初戦は見事に!
0ー1でカメルーンチームに日本チームが勝ちました~っ。
やったぁ~。
\(^_^)/



私、こういう大会って雰囲気が好きなんですよ~。
普段はそんな熱心にサッカーを見る機会はなぃんですけどね
(^_^;)



でもこういう世界大会っておもしろいですけど、ドキドキしすぎて途中でチャンネルかえたくなったりしませんか!?
アナウンサーの実況で見ているこっちもハラハラしすぎですっ(笑)



ぎゃあ~っ!
あぶないっ!!
点がはいっちゃうぅーーー!!
( ̄□ ̄;)!!
みたいな(笑)



ますますワールドカップが楽しみになりそうですね!
応援もがんばろうと思います。
がんばれ日本っ♪



今…
私の部屋には近所のお宅から勝利の雄叫びが聞こえてきました(笑)
('-^*)/

スポンサーサイト
[2010/06/15 01:08 ] | 未分類 | コメント(2)
<<ハワイみやげ。 | ホーム | アイコ。>>
コメント
僕も家族と一緒に、日本vsカメルーン戦の試合を観ましたよ。
手に汗握る試合でしたね。v-496e-219

本田圭佑選手(ロシア・CSKA<チェスカ>モスクワ所属)
のゴールはすばらしかったですね。
僕も愛子さんと同じ、4分間のロスタイムが長く感じてドキドキしましたよ。

でもよく耐え抜いて、2002年大会以来の勝利ですからね。
19日(土)のオランダ戦に勝利して、
決勝トーナメントに進出するといいですね。v-410
[2010/06/18 17:35] | URL | 大阪難波 #Mu4wHpyM [ 編集 ]
大阪難波さんへ。

大阪難波さんもご覧になってたんですね!
も~っ。
本当にドキドキでしたよっ。
本田選手のシュートは素晴らしかったですよね!
私はサッカー詳しくないですけど、すごいなぁ~って思いました!
o(^▽^)o
[2010/07/12 00:55] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
