スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
残念っ!!
ワールドカップ、残念ながら日本チーム敗れてしまいましたね~
(>_<)



そんな私は居酒屋にて、友人のワンセグをチラチラと見てたくらいなので、友人のリアクションで状況を判断してました(笑)



点を入れられたとたん、頭を抱える友人達…
あ~っ!!
点はいっちゃったんだ~っと、みんなで残念がりました。



惜しい場面もあったんですけどねっ。
PKじゃないの!?なんて、みんなで言ってました~。



帰りの新宿駅には、きっとどこかで応援してたであろぅ『サムライブルー』のユニフォームを着た人達が沢山いましたよっ。



日本チーム、次の試合も頑張ってほしいですね!
('-^*)/
スポンサーサイト
[2010/06/20 00:31 ] | 未分類 | コメント(2)
<<記念めにぅ。 | ホーム | 久しぶりっ。>>
コメント
ほんま、悔しいですよね・・・・・・。
デンマーク戦で勝つか引き分けなら決勝トーナメントへ進出できます。
v-228
ただ、試合開始が日本時間のAM3:30です。
なので、さすがにその時間に見るのは・・・。
目覚めたときに「喜び」か「悲しみ」のどちらかがわかってしまいますね。

愛子さんはどうしますか?AM3:30では難しいかな・・・?e-219
[2010/06/20 22:34] | URL | 大阪難波 #q42RSmDM [ 編集 ]
大阪難波さんへ。

大興奮のワールドカップも、もう間もなく終了ですよね!
なんかあっという間でしたね…。

さて、オランダ×スペイン。
どちらが勝つか楽しみですよねっ!
私は…今回は寝て待ちます(笑)
o(^-^)o
[2010/07/12 01:57] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
