スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
記念めにぅ。

今日は『父の日』でしたね~。
お花屋さんには『おとうさんありがとう』のプレートがつけられた鉢植えがかざられてました。



レストランなんかも家族でいっぱいでしたよっ。



長年父の日と縁のない生活をしている私ですが…
(^_^;)
お父さんが主役になれる休日って素敵だなぁ~っと思います。
みなさんはどんな日を送ったのでしょうか?
o(^-^)o



さて。
写真はジョナサンの30周年記念メニューですっ。
旗のついたご飯を食べて、年甲斐もなくうかれてみました(笑)



だって、旗がたってるんですよっ!?
そりゃぁテンションあがりますっ!!
(´∀`)♪
スポンサーサイト
[2010/06/21 01:25 ] | 未分類 | コメント(2)
<<はっ!! | ホーム | 残念っ!!>>
コメント
僕の父の日のプレゼントは父の日の2日前、18日(金)なんですが、
大阪市天王寺区にある近鉄百貨店上本町店で
和装のパジャマ「甚平(じんべい)」にしました。v-489v-25

最初、財布か靴下にしようと思ったのですが、
エスカレーターで紳士服の階へ上がった時、
目の前に甚平の展示コーナーがあったので、「あ!これがいい!」と思いサイズを確認した上で、
白を基調とした甚平を購入しました。
ちなみに、甚平と一緒に団扇(うちわ)も付いてました。v-266

「紺色の甚平は持ってるけど、白色の甚平はなかったので嬉しいよ」と
父は喜んでくれました。v-410

愛子さんのお父様は、甚平を持っていますか?
これからもお父様を大切にして下さいね。
[2010/06/21 17:26] | URL | 大阪難波 #vEa9n7J2 [ 編集 ]
大阪難波さんへ。

素敵ですね!
白の甚平ですか~。
この夏大活躍しそうですねっ。
団扇もセットですし、お父様も喜ばれたことと思います!

私は長い間父と暮らしていないので、何もしてなぃんですよ(笑)
大阪難波さんみたいに毎年プレゼントを贈ってもらえるお父様は幸せですねっ。
(*^-^)b
[2010/07/12 02:33] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
