スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
はっ!!
忘れそうでした…
本当に忘れそうでした、ブログの更新(笑)



今とある作業をしてまして…
集中しすぎてそれしか見えてませんでしたっ。



私…
何か他にする事なかったっけ…?
(゜▽゜)



よく忘れそうになるんです、『あとでやろう』と思う事。
多いのはメールの返し忘れ…



って書いてて思い出しちゃぃましたーーーっ!!
( ̄□ ̄;)!!



あぁ…
またメールを返し忘れている私。
やっぱり思った時にやらなきゃだめだ~っ。



ブログのコメント返しも遅ぃんですよね、私。
みなさん、すみません!
なるべく早く返せるよぅ頑張りますっ!!
(→o←)ゞ
スポンサーサイト
[2010/06/22 01:23 ] | 未分類 | コメント(0)
<<スィーツジュエル | ホーム | 記念めにぅ。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
