スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
昼氷。

今日のお昼は~
氷いちごミルクっ♪
ヾ(≧∇≦*)ゝ



梅雨はかき氷ですなぁ。
ジメジメ気分もすっきりです!
でも…



今日はそんなに暑くなぃので、ちょっぴり冷えちゃぃました…
(*_*)



夜は温かいものを食べよう。
うん、そうしよう!
(´∀`)
スポンサーサイト
[2010/06/23 13:49 ] | 未分類 | コメント(2)
<<見るor見ない? | ホーム | スィーツジュエル>>
コメント
氷いちごの上にアイスクリームが乗ってるのですか!?v-468
猛暑の時期でしたら頂きたくなりますよね。

冷たいものつながりなんですが、愛子さんは
「北極」のアイスキャンデーを頂いたことがありますか?

「北極」は終戦の年、1945年に難波で創業。今年で65周年を迎えました。
創業当時、貴重だった砂糖を安く販売され
現在でも大阪名物として愛されています。

アイスキャンデーで人気ナンバー1はミルクです。
僕も頂いたことがありますが、さっぱりした甘さで美味しいですよ。v-410
他にも抹茶やイチゴ、さつまいもなどがあります。

愛子さんはどのアイスキャンデーが好きですか?
お取り寄せができますので、よかったら参考にして下さいね。

<アイスキャンデー 北極HP>
http://www.hokkyoku.jp/
[2010/06/23 19:36] | URL | 大阪難波 #7Vh/FB.g [ 編集 ]
大阪難波さんへ。

うわぁ~っ!
大阪で有名なアイスキャンデーなんですねっ。
このいろんな種類、全部味わってみたいですね~♪
(^O^)/

定番の練乳風味のミルクもおいしそうだし、小豆…ココア…
迷います(笑)
サツマイモやきんかんもあるんですね!
珍しいっ。
食べてみたい~♪
(´∀`)♪
[2010/07/12 02:45] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
