スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
やたぁーーーっ☆

やりましたよーーーっ!!



サムライブルー、買って決勝トーナメント進出ですっ!



もぅ…大満足なので…
寝ますっ。
おやすみなさーい(笑)
(ρ_-)o
スポンサーサイト
[2010/06/25 05:28 ] | 未分類 | コメント(2)
<<ムシャムシャごくごく。 | ホーム | 震えてるっ!!>>
コメント
やったーーー!!日本、決勝トーナメント進出決定だぁーーー!!v-496e-219
2002年の日韓大会以来ですよ。すごいなぁ。v-308

次は6月29日、南米・パラグアイと対戦します。
ちなみにパラグアイはブラジル、アルゼンチン、ボリビアに囲まれている
内陸国で首都はアスンシオンです。

ゴールを決めた
本田圭佑選手(ロシア・CSKAモスクワ所属)
遠藤保仁選手(ガンバ大阪所属)
岡崎慎司選手(清水エスパルス所属)
あとでわかったのですが、3選手に共通するのが「近畿」なのですよ。

本田選手は大阪府摂津市出身、
岡崎選手は兵庫県宝塚市出身、
遠藤選手は鹿児島県鹿児島郡桜島町(現・鹿児島市)出身ですが、
所属がガンバ大阪と僕はすごく驚きました。

感動と勇気をありがとう。決勝トーナメントでも
更なる活躍を願うばかりです。
[2010/06/25 20:08] | URL | 大阪難波 #QjLNg8l2 [ 編集 ]
大阪難波さんへ。

3選手にそんな共通点があったんですね!
今大会は、近畿に所属する選手が大活躍だったのですね~
決勝トーナメントにいけるって、すごいことだと思います!

普段はあまり知らない国ですが、日本の対戦国ということで、多くのニュースでとりあげられていましたよね。
逆に考えると、パラグアイでも『日本とは、こんな国!』なんてとりあげられていたのでしょうか(笑)
そう考えると面白いですよね。
(●^o^●)
[2010/07/18 18:27] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
