スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ムシャムシャごくごく。



朝までサッカーを見ていたから、抜け殻~な1日を過ごしておりましたが(笑)
昨日は新宿の竹取桜めぐりというお店にいきました~。



桜の季節は終わっちゃったけど、桜はいいですなぁ~。
(´∀`)♪



お料理も美味しく、お酒も…ほどほどに(笑)
みんなと楽しく話してきました。



気づけば6月も終盤。
はっきりしないお天気が続いてますが、もうすぐ夏本番ですねっ!



私のまわりでは、夏風邪?な人がチラホラいるので、みなさまもお体には気をつけて過ごしてくださいねっ!
(^O^)/

スポンサーサイト
[2010/06/27 00:38 ] | 未分類 | コメント(0)
<<ふぁいと~っ。 | ホーム | やたぁーーーっ☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
