スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ふぁいと~っ。

あれ。
もしかして私ブログ更新忘れちゃった?
( ̄□ ̄;)!!



それもこれも…寝不足のせいっ。
集中力が落ちてるんです、きっと。



あつい~
眠い~
あつい~
…いくらでもつぶやきそぅです(笑)



そんな朝は!
元気ハツラツぅ~なのですっ!!



ではではっ。
今日もいってきまーす♪
(^O^)/
スポンサーサイト
[2010/06/28 08:38 ] | 未分類 | コメント(2)
<<観戦中。 | ホーム | ムシャムシャごくごく。>>
コメント
愛子さん。これからも、「ファイト!!」の気持ちで頑張りましょう。v-410

P.S 「せんとくん」の手紙を送りました。v-3
[2010/06/28 20:44] | URL | 大阪難波 #SiopGAEI [ 編集 ]
大阪難波さんへ。

大阪難波さん、いつもありがとぅござぃます!!
せんとくんのハガキ、いただきましたよ~!
とびだすせんとくんは、かなりレアな感じがします(笑)

それに、ワールドカップ仕様の切手がはってあるぅぅ~♪
嬉しぃですっ。
これこそさらにレアですよね(笑)
これからも頑張りますので、応援よろしくお願いします。
(*^^)v
[2010/07/18 18:33] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
