スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
観戦中。
みなさんっ。
ワールドカップ、ご覧になってますかっ?
私も観戦中ですっ。



そして…
風邪にも感染中です…(泣)
(ノ_・。)



睡眠不足が原因でしょうか~
一山越えた!
と安心したら、やってしまいました~。
やっぱり気を抜くと駄目なんですかねっ。
こんな風邪は久しぶりです。



ふらーりふらーり。
酔っぱらってるわけでもないのに、ぐるぐるします(笑)



サムライブルーっ。
がんばれーっ。
日本チームの応援を布団にくるまりながらしてます。



あー。
試合が熱いですが、私の体も熱いです。
あははは~。
ヽ(゜▽、゜)ノ
スポンサーサイト
[2010/06/30 00:24 ] | 未分類 | コメント(2)
<<安静中。 | ホーム | ふぁいと~っ。>>
コメント
ええっ、大丈夫!?
・・・まさか、あの時もらってしまったとか?(笑)
疲れてたのかもしれないねぇ。
お大事にね~。
元気になったらまた遊ぼう~!
[2010/06/30 13:28] | URL | ゆか #- [ 編集 ]
ゆかちゃんへ。

今回は、母親からもらったみたい(笑)
いいタイミングでまわりも風邪が流行ってるみたいだからねぇ。
気をつけなくちゃ!
うんうんっ。
遊んで遊んで~!
(●^o^●)
[2010/07/18 18:43] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
