スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
お昼ご飯。

今日は事務所に立ち寄りつつ、お昼はつけ麺です~。



その後、事務所の影編とお散歩しながら神楽坂を歩いてきました。
事務所は飯田橋なのですが、まだまだ神楽坂は把握してないんですよね~
いろいろなお店があるので、楽しいです



外はムシムシしますが、風は心地よいですね。
雨が降りそうでしたが、なんとかもちました!



風邪もずいぶん落ち着いてきましたよっ。
全快まであと少しです!
(^-^)/
スポンサーサイト
[2010/07/05 16:34 ] | 未分類 | コメント(2)
<<七夕さま… | ホーム | 凍らせ隊。>>
コメント
よかったー。全快になりつつあるのですか。心配しましたよ。
一日も早く完治することを願ってます。v-410

つけ麺ですか。都内では有名なんでしょうか・・・?
大阪ではつけ麺のある店を見たことがないし、
一度もいただいたことがないですね。v-373

神座(かむくら)や一蘭のラーメンをいただいたことがありますが、
愛子さんはそれらのラーメンをいただいたことがありますか?
[2010/07/05 17:07] | URL | 大阪難波 #ddRWdKOY [ 編集 ]
大阪難波さんへ。

私もつけ麺を食べ始めたのは、ここ1、2年なんですよ~。
関東だけのものなんでしょうか!?
つけ麺は、スープは熱々で麺は水でしめてあるんですよ。
そのため、スープは少し濃いめになってます。
食後は、蕎麦湯のように、スープを適度に薄めるダシをもらえますよ!

神座はなぃですが、一蘭は連れて行ってもらったことがあります!
1人ずつ席が区切られてるなんて、斬新ですよね~(笑)
(^~^)
[2010/07/18 19:21] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
