スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
椿屋珈琲店。



風邪でアップできなかった記事を紹介~。
先日は飲み会帰りに、事務所の仲良し娘さんとお茶してきましたよ。
二度目の『椿屋珈琲店』です。



相変わらずのリッチな雰囲気ですが、たまにはいいよねっ。
上から野崎紘夢ちゃん、仲村かおりちゃんペア。
佐倉ゆきちゃん、田内夏子ちゃんペアです~。



みんなお酒を飲んでいたり、いなかったりなんですが、飲み会後はみんな変なテンションです(笑)
注文もキッチリ、かっちり、テンション高くオーダーします!
お店のお姉さん…テンションについてゆけず(笑)
すみません。
酔っ払いなんです。
(^o^;)



私の注文は
チョッコラータ!!
この『チョッコラータ』って商品名で、何故だかテンションあがっちゃったんですよね…
今考えると恥ずかしぃ…
(//▽//)



でもでもっ。
女の子同士の集まりはいつも楽しく和気藹々。
話は尽きませんね☆
ヾ(≧∇≦*)ゝ
スポンサーサイト
[2010/07/09 01:33 ] | 未分類 | コメント(2)
<<ご飯くださぃ。 | ホーム | 七夕さま…>>
コメント
事務所仲間と楽しまれましたね。v-273
愛子さんが注文した「チョッコラータ」は美味しそうですね。v-274

1月21日の「新年会。」でもコメントしましたが、
都内にあるイノダコーヒ東京大丸支店を利用されましたか?
[2010/07/09 21:26] | URL | 大阪難波 #azKaGxD2 [ 編集 ]
大阪難波さんへ。

そうなんですよっ。
大阪難波さんに教えていただいた『イノダコーヒ』
一緒に行きたいっ。というお友達とまだ予定があわないんですよね(笑)
でも絶対行きたいです♪
また行きましたらブログで紹介させていただきますね!
(^◇^)
[2010/07/18 23:13] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
