スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ご飯くださぃ。


今日はオーディション。



昼、そして夕方も一緒だった野崎紘夢ちゃんと合間にぱしゃりんこ☆
なんか…
2人とも抜け殻っぽい表情をしています(笑)



そして夜はスタジオで一緒だった他の仲間とディナー。
今日はスタジオが暑かったのか、めちゃ汗をかいてカロリー消費したと思ったのに。



夕御飯は高カロリーメニューばかりだったので、ふりだしにもどる…。
いいんです。
みんな腹ペコ大王だったんです。



スタジオで『ご飯たべたい…』とみんなお腹ギュルギュルさせてたんですっ!
そういえば、今日は朝ご飯食べたきり。
お昼ご飯たべてなかったもん。
(*´Д`)=з



そして今現在。
満腹中…
お腹すいてる時って、注文しすぎちゃぅものですね。
気をつけなきゃ!
(^^ゞ

スポンサーサイト
[2010/07/10 00:10 ] | 未分類 | コメント(0)
<<かき氷タイム。 | ホーム | 椿屋珈琲店。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
