スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
もうすぐ梅雨明け?

今日のニュースでもうすぐ梅雨明けという話をききました。
ということは、紫陽花の季節ももう終わりですね~。
次は何のお花の季節かな。



今朝は選挙にいってきましたよ。
我が家は家族で、朝一番に出掛けました。



選挙って…
緊張しますね(笑)
年に何回もあることじゃなぃですし、鉛筆を握るのも久しぶり~っ!
(><;)



最近は、台本チェックにしても、カラーペンとかボールペンしか使わなぃんですよね。
鉛筆って、テストとかしか使うイメージなくて。
それで緊張するんでしょうか(笑)



選挙を終えて、家までの道をのんびり帰りました。
朝のお散歩は気持ちいいです♪
(*^_^*)
スポンサーサイト
[2010/07/11 23:33 ] | 未分類 | コメント(0)
<<的中タコ! | ホーム | かき氷タイム。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
