スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
マザー牧場日記。その1☆



昨日からの予告どおりっ。
役者仲間で行った『マザー牧場』ツアーを紹介しま~す♪



今回は19人という大所帯でのツアーでした!はじめましての先輩方もいらっしゃったり、ドキドキワクワクな1日☆
貸切バスで現地まで向かいますっ。



あいにく、小雨が降り始めましたが、マザー牧場では早速動物と触れ合います!
わ~っ!
牛だぁっ!!
o(^▽^)o



はい。
普通に牛ですが、生で見るとテンションあがります(笑)
撫でても怒らなぃんですよっ。
それどころか顔をよせてきてペロペロされちゃぃました♪
くすぐったい~っ。
可愛い~♪
(≧▽≦)



そしてそして~。
私一番期待の『アルパカ』!
CMで見てから、一度触りたいと思っていたアルパカ。
わぁ~!!
ふぁっふぁだ~♪
かわいぃ~♪
(//▽//)
本当にファファなんです~(笑)
それにまつげが長くてキュート。
おめめパッチリ☆
あーん。
欲しい~(笑)



アルパカにはエサやりを体験しましたよ!
羊ちゃんとも触れ合いました☆
その後、ジープで牧場内の動物を見学して、お待ちかねのお昼ご飯です~。
『ジンギスカン』
野菜をしいて、その上にお肉をならべ…
野菜から出てきた蒸気でお肉を蒸し焼きにするのが美味しい食べ方なんだそうです。
お店では食べたことありますが、仲間でワイワイモリモリ食べるご飯は、楽しかったですしとても美味しかったです~っ。



でも…
あの牧場にいた牛がコレなのかな…
(・_・;)
なんて考えもよぎりましたが(笑)
牧場の可愛い動物との触れ合いは、すごく癒やされました~。
かわいぃ~♪の連発です(笑)
(=^▽^=)
スポンサーサイト
[2010/07/15 00:38 ] | 未分類 | コメント(0)
<<マザー牧場日記。その2☆ | ホーム | 疲れはてる。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
