スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
マザー牧場日記。その2☆



マザー牧場で羊たちとも触れ合いました!
触れ合うというか大接近(笑)
こんなに近付いても大人しぃんです。
ちゃんとトレーニングされてるんでしょうね~っ。



外では牧羊犬のお仕事も見せていただきました~。
羊を上手に追い込む牧羊犬の姿がとてもかっこよかったです!
犬笛の様々な吹き方でちゃんと羊を追い込むのです。
自分の判断でなく、笛の指示通りに動いてるんですって~。
ということは、笛を吹く人もスゴいってことですね!
羊たちは牧羊犬に追い込まれて行ったり来たり(笑)



そんな牧羊犬も…
仕事を終えるとお茶目な表情を見せてくれました☆
(´∀`)♪



日帰りマザー牧場ツアー。
このあと一行は牧場の一角でソフトボールをして、いい汗をかきました。
私…
運動はまるっきり苦手なんですけど(笑)グローブで球をとるなんて、何年か振りで楽しかったです。
成り行きで少しピッチャーをやってみたり。
打たれまくりでしたけど楽しかったです!
o(^▽^)o



筋肉痛…
いつ治るかな…
ケッコウ(´∀`)イタイョ。

スポンサーサイト
[2010/07/15 23:27 ] | 未分類 | コメント(2)
<<夏空。 | ホーム | マザー牧場日記。その1☆>>
コメント
私も遊びたい~羊と。
楽しかったんだね(^-^)v
大勢で行くと遠足気分でいいよね
早く、筋肉痛治してね(≧∀≦)
[2010/07/16 01:35] | URL | かおり #- [ 編集 ]
かおりちゃんへ。

いいよ~動物。
癒されちゃうよ♪

よしっ。
今度猫カフェいこうかっ。
!(^^)!

[2010/07/18 23:45] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
