スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
涼を求めて。

最近。
冷蔵庫をあけて冷気を楽しんでいる五十嵐です。
じゃぁ大人しくクーラー使えばいいのにっ(笑)



今日は珍しく予定のない1日で、家にいたんですけど…
お昼から暑さでバテバテになり。
夕方くらいになると頭痛がしてきました。



『これは風邪の影響!?』と思いながら横になったら、さらに気分が悪くなってきたんです。
そして先ほどまでアイス枕とポカリを飲みながらダウンしてました…
これって熱中症!?
(@_@)



普段からあまり水分をとらない私。
今日は汗をずっとかいていた気がするんですよね。
だから気分が悪くなったのかもしれません。



夏の水分補給はこまめに。
いつもより気をつけようと思いました。



写真はマンゴースムージーですよ☆
せめて写真だけでも涼しく!
(^O^)/
スポンサーサイト
[2010/07/19 00:24 ] | 未分類 | コメント(0)
<<もぅガマンできないっ!! | ホーム | 分かち合いたい。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
