スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
もぅガマンできないっ!!

ケロッグコーンフロスティの話ではありません(笑)



ああっ!
エアコンさまっ!!
やはりあなたナシでは生きていけませんでした…
(ノ_・。)



ピッ。
フォ~。(風の音)



う~ん。
文明って素晴らしい…
(´∀`)♪



そんなわけで。
あまりに暑くて体調を崩しては何もならないので、エアコンをつけてみました。
今年初エアコンです。



昨日も実は激しい頭痛でブログ更新できずっ(笑)
もう限界だなぁ~と思って先ほどエアコンを掃除したわけです。
今日は快適な環境でグッスリ眠れそうです。



ニュースをみたら、家での熱中症が一番多いんですって。
意外ですよね~っ。
みなさんも決して無理はしないでくださいね!
ヾ( ´ー`)
スポンサーサイト
[2010/07/20 23:57 ] | 未分類 | コメント(2)
<<夏休み。 | ホーム | 涼を求めて。>>
コメント
その情報、ミヤネ屋見ました?
[2010/07/21 20:30] | URL | ゆきだるま #- [ 編集 ]
ゆきだるまちゃんへ。

ニュースはいろいろ見るので、ミヤネ屋の情報か覚えてなぃんですけど、私ミヤネ屋は大好きです(笑)
ミヤネ屋が見れる日は、結構みちゃぃますよ~。
(´∀`)♪
[2010/07/23 01:23] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
