スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
やきとり三昧。

今日は事務所の仲間とともに。
オススメしてもらったやきとり屋さんで飲んでました~。



やきとりの他にも、レバ刺や一品料理もとても美味しかったです♪



また行きたいなぁ~。
(´∀`)♪
と思うのですが。
そのお店、とある駅から徒歩で歩くこと約15分。



帰りは徒歩だと終電に間に合わなかったので、タクシーで駅まで帰り。



道…
全然わかんないや(笑)
というか方向音痴の私には、難易度が高すぎです。



だから…
また連れて行ってね☆
o(^▽^)o
スポンサーサイト
[2010/07/24 00:01 ] | 未分類 | コメント(1)
<<日本の美。 | ホーム | セーフ!!>>
コメント
愛子さん、いつもコメントありがとうございます。感謝してます。v-410

焼き鳥、好きですよ。僕にとって焼き鳥といえば、
難波に本店がある「正起屋(まさきや)」ですね。
大阪市中央区難波にある高島屋大阪店や
大阪市中央区心斎橋筋にある大丸心斎橋店を主に利用してます。

僕のお気に入りはお惣菜から、皮串やなんこつ串、もも肉の生姜焼です♪

愛子さんは、「正起屋」の焼き鳥を頂いたことがありますか?

<正起屋HP>
http://www.masakiya-c.com/
[2010/08/16 19:50] | URL | 大阪難波 #uQOmsPDU [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
