スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
反応しちゃう。
今日の帰りの電車で
『今日長ゼリがあってさ~』
という言葉が耳に入ってきました。



『長ゼリ』というのは、台本などに書かれている『長いセリフ』の意味なんですけど…
こういう言葉を聞くとついピクッとしてしまいます。



長ゼリという言葉は、私達にとってはとても身近な言葉なんです。



なので。
『もしかしたら知ってる人かしら!?』
なんて思いながらチラ見したり(笑)
知らない方でしたが、お芝居のお話をされていたのでとても気になりました。
きっと舞台をされた帰りなんだろうなぁ…



電車内での1コマでしたぁ~。
(^-^)/
スポンサーサイト
[2010/07/26 00:18 ] | 未分類 | コメント(0)
<<風でやられる。 | ホーム | 日本の美。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
