[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
風でやられる。
今日も急に雨が降りましたね~。
最近、朝は晴れていても夕方くらいからにわか雨が降ったりするので折りたたみ傘を持ち歩いているんですけど…



今日は傘をさした途端、強い風でホネがゆがんでしまいました。
(ノ_・。)



傘ってなんでこんなに風に弱いのでしょう!
ビニール傘なんかもすぐ折れたりしますよね~。



昔からあまり進化していない気がする傘。
今はいろんなタイプの傘がありますけど、いろんな物が機械化したり技術が進んでる中で、傘ってなんとなく基本は変わらない気がしませんか?
開いて棒の先がドーム状みたいな。(笑)



折りたたみ傘はコンパクトで便利なんですけど、もう少し丈夫だと嬉しいのになぁ。
(´∀`)
[2010/07/27 01:52 ] | 未分類 | コメント(0)
<<夏バテ解消。 | ホーム | 反応しちゃう。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
