スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
夏バテ解消。

スイカです。
最近我が家の野菜室には、必ずスイカが入ってます。



特別スイカが大好きというわけではなぃんですが『食べると美味しい♪』と思うのです。
きっと、種を取るのが面倒くさいのかもしれません(笑)



スイカの種がなくなれば、シャクシャク食べれそう。
食べ過ぎ防止にも、種は必要なのかもっ!!(笑)



暑い夏はスイカを食べて、体をクールダウンしたいと思います。
o(^-^)o
スポンサーサイト
[2010/07/27 22:10 ] | 未分類 | コメント(2)
<<こわいこわい。 | ホーム | 風でやられる。>>
コメント
げっっ(+o+)
それはカブトムシのご飯ですよ!!
私は大嫌いです。
こないだ、けんみんしょうのTVで熊本ではスイカの食べ終わった下の部分を塩漬けにし、翌日の食卓に漬け物として再登場するみたいですよ(-"-)
私にはどうでもよかった。。。。。
[2010/07/27 23:31] | URL | ゆきだるま #- [ 編集 ]
ゆきだるまちゃんへ。

かぶとむしのエサですか(笑)
確かにそうかもしれません!
スイカは好き嫌いがあるってよく聞きますからね~。
きゅうりが苦手な人はスイカも苦手って聞いたことがありますけど・・・ゆきだるまちゃんもそうなんでしょうか?
(*^_^*)

スイカの下の部分を漬物にする話は私も聞いたことがありますが、私は食べたことがありません・・・
やはりきゅうりのぬか漬けっぽぃんでしょうか?!
(●^o^●)
[2010/08/16 13:48] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
