スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
こわいこわい。
夏になると、何かと『怪談話』とかでてきますよね~。



私、小さい頃に散々兄達に驚かされたので(笑)一時『割と大丈夫』な時期があったんですよね。
それどころか、自分から好んでそういうお話を聞きたがったり、怪奇特集みたいなものをみたり。



でも。
大人になり。
驚かされる機会が減った為か、だんだん苦手になってきました。



でも…
不思議な事には興味があるんです。
でも怖いんです(笑)



明日、どうやらそんな番組があるみたいなんですよね。
1人じゃ見れない…
でも見たい…
でもきっと夜こわい…



うーん。
薄目で見ようかな(笑)
(*u_u)
スポンサーサイト
[2010/07/29 00:25 ] | 未分類 | コメント(0)
<<発掘。 | ホーム | 夏バテ解消。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
