スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
発掘。

普段開けない雑貨入れを整理していると…
試供品のたくさん入った袋がでてきました。



試供品って『旅行とかで使おう!』なんて大事にとっておきながら…そのままにしてしまう私(笑)
『すぐに使うのは勿体ない』と思いながら、いつの試供品かわからず捨ててしまうんです…
あぁっ。
勿体ない!!
Y(>_<、)Y



そんな中から出てきた『モスのせっけん』
( ̄□ ̄;)!!



そういえば…
随分昔にもらって、なんか勿体ないから使えなかったんだ~。
でも。
いつ貰ったかわからない。
石鹸って消費期限はあるの?
と思いながら開封。



くんくん…。
せっけんの匂いだぁ~。
(´∀`)♪
(そりゃそぅでしょ。)



恐る恐る泡立ててみる。
わぁ~。
ちゃんと泡立った~。
(´∀`)♪



そんなわけで。
現在洗面所でモスのせっけんが活躍しています。
試供品はなるべく早く使おうっと。
(*^-^)b
スポンサーサイト
[2010/07/29 23:29 ] | 未分類 | コメント(2)
<<割ってびっくり。 | ホーム | こわいこわい。>>
コメント
石鹸の試供品とは珍しいですね・・・。
モスバーガーは、たまにしか利用しないですね。v-45

僕はハンバーガーのメニューの中では『モスバーガー』が好きですが、
愛子さんはどれが好きですか?
日本テレビ「スッキリ!!」のコラボメニュー
『テリー伊藤のざくざくラー油バーガー』がありますが、
すごく辛そうみたいですよ・・・。

<モスバーガーHP>
http://www.mos.co.jp/
[2010/08/01 22:48] | URL | 大阪難波 #4HebAwGQ [ 編集 ]
大阪難波さんへ。

モスバーガー食べたいっ!
でもなぜだか、私の行動圏内にモスバーガーが極端に少ないんですよぅ・・・
食べたいのになかなか食べられないモスバーガーなのですっ。
大阪難波さんのオススメは『モスバーガー』なんですね!
私、実はモスのバーガー類をほとんど食べたことがなぃんです。
お店に立ち寄るのが食事時でなぃからなのか、いつもモスチキンやオニポテ率が高いのです。
なので、次回は是非モスバーガー食べますっ♪

スッキリコラボのバーガーもすごく美味しそうでしたよね。
残念ながら、期間限定で終了してしまったようですが、辛いもの好きな私は食べてみたかったなぁ~!
(^◇^)
[2010/08/16 14:07] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
