スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
花火大会。



昨日は『隅田川花火大会』を見にいってきましたぁ~!!



今回は、事務所仲間の野崎紘夢ちゃんのお知り合いの方からのご招待に、我々も便乗させていただきました~(笑)
しかも隅田川目の前のビルの屋上という、素敵すぎるポジションからなのですっ!!
ヾ(≧∇≦*)ゝ



メンバーは左から。
仲村かおりちゃん、佐倉ゆきちゃん、私、浅科准平氏。
(撮影。紘夢ちゃん)
いつものメンバーですなぁ(笑)



そして始まった花火大会!!



ちょぅどタイミング悪く、トイレに行ってしまった私、かおり&ゆきちゃん(笑)
オープニングの激しい花火の音にビビります!!
なんかっ!
す、すごくなぃっ!?
(((゜д゜;)))



慌てて屋上に出ると…
目の前に花火!!
すっごーーーい♪
o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪



まるで夢のようなひとときでした。
(´∀`)☆
スポンサーサイト
[2010/08/01 23:38 ] | 未分類 | コメント(2)
<<おまけ。 | ホーム | ほっこり。>>
コメント
「隅田川花火大会」知ってますよ。v-470
知り合いからの招待ですか。しかも眺めの良い所で羨ましいです。

フジテレビの「とくダネ!」でも放送されましたが、
東京スカイツリーよりも低いところで
花火が上がったことで話題になったみたいですね。v-494

大阪では8月1日、大阪府富田林市で打ち上げ数20000発を持つ
「PL花火芸術」が開催されましたよ。
近鉄・大阪阿部野橋駅から「PL花火芸術」の最寄り駅である富田林駅への
臨時列車を集中的に運転され、浴衣姿の女性など多くの見物客で賑わいました。

それにしても、ベストポジションからの眺めは素敵ですね。
[2010/08/05 11:11] | URL | 大阪難波 #uqaEI3AY [ 編集 ]
大阪難波さんへ。

スカイツリーよりも低い位置で・・・
そうだったんですか!!
知らなかったですっ。
確かに、そう言われてみればそうだったのかも・・・
ということは、将来的にはスカイツリーの展望台から、隅田川の花火大会を見下ろすってこともできちゃうんでしょうね。
・・・すごい競争率だろうなぁ(笑)

大阪の花火大会もすごいですね!
私、ゼロの数みて驚きました。
20000発!!
それを約2時間くらいで打ちあげちゃうんですもんね。
花火職人さんも大変でしょうね。
(*^。^*)
[2010/08/16 14:30] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
