スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
黒猫ちゃん。
昔から『黒猫が目の前を通り過ぎるとよくない』なんて言うじゃないですか。



私の帰り道には、必ず『黒猫ちゃん』がいます。
だから、何度となく通り過ぎているに違いありません。
でも、そう悪い事はなぃのでどうしてそう言われるのでしょうか…
可哀想な黒猫ちゃん。
(ノ_・。)



その黒猫ちゃん、近くで見るとシュッとしてて綺麗な猫ちゃんなんです~。



いつかは撫でてあげたい!なんて思ってるんですが…
帰りが遅いのもあって、夜道で急に立ち止まり猫を撫でていたらまわりからビックリされそうで、いつも断念するのです(笑)



今日も塀の上にお行儀よく座っている黒猫ちゃんを見ながら帰りました。



黒猫ちゃん、いつか私の所によってきてっ!!
ヾ(≧∇≦*)ゝ
スポンサーサイト
[2010/08/07 01:40 ] | 未分類 | コメント(2)
<<七夕祭り☆ | ホーム | ちっちゃぃ。>>
コメント
うちは愛猫が黒猫…
我が物顔で闊歩してるから前なんて横切られまくり。
言い伝えってあるよね~。
意味があんのかねぇ。
[2010/08/07 16:20] | URL | かおり #- [ 編集 ]
かおりちゃんへ。

かおりの黒猫ちゃんはかわいいもんね~。
そりゃぁ横切られまくりだよね(笑)

あぁ羨ましい。
私もかおりの猫ちゃんたちと戯れたい。
今度猫カフェいこう~。
(●^o^●)
[2010/08/16 15:00] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
