スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
スイーツな時間。


久しぶりに新宿の高野フルーツパーラーにいってきました~。



お友達とシェアしたフルーツサンド&桃のパフェ!!
(≧▽≦)



あ~。
しあわせぇ~っ♪
外が暑いのも忘れるくらいヒンヤリな店内で至福のひとときなのですっ。
o(^-^)o



スイーツって、見た目も可愛くて食べる前からワクワクしちゃいますよね~。
どうやったらこんなにキレイに盛りつけられるんでしょう…



暑い夏のリフレッシュタイムでしたぁ~。
(´∀`)♪
スポンサーサイト
[2010/08/10 22:13 ] | 未分類 | コメント(2)
<<ふと思います。 | ホーム | 仲良しです。>>
コメント
新宿高野のHPを観ましたが、
フルーツサンドウィッチと桃のパフェ美味しそうですね。v-274
至福のひと時ですか、いいなぁ・・・。

僕は知らなかったのですが、タカノフルーツパーラーが入っている
新宿高野本店があるところは、
フジテレビ「笑っていいとも!!」が放送されている
スタジオアルタの近くにあるのですね。
新宿へ行く機会があれば行ってみたいです。

愛子さんは写真に写っている以外で、
マスクメロンパフェとフルーツポンチを頂いたことがありますか?

<新宿高野HP>
http://takano.jp/
[2010/08/12 10:57] | URL | 大阪難波 #hUjaqLVA [ 編集 ]
大阪難波さんへ。

そうなんですよ。
アルタから、2、3分の場所にあるんですよ。
夏休み中だからか、フルーツバイキングには行列ができてました!

マスクメロンパフェとフルーツポンチは食べたことないんです~!
でも全部美味しそうなので、制覇してみたいですよねっ。
(*^。^*)
[2010/08/16 15:45] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
