スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ふと思います。
今日テレビをつけたら偶然お友達がうつってました(笑)



とある番組だったんですが『あぁこの番組に出演してたんだぁ~』なんて思いながら見てました。



その他にもお友達の声がテレビで流れてきたり…
CMのナレーションがお友達だったり。
とある洋画ドラマを見ていたらお友達の声だったり。



よく考えてみるとすごいなぁ…なんて今更ながらに思います。
数年前まではそんな想像してなかったですから(笑)



みんなもこんな事、考えてるのかなぁ…
(´∀`)
スポンサーサイト
[2010/08/12 02:53 ] | 未分類 | コメント(4)
<<レトルトでもすごぃ。 | ホーム | スイーツな時間。>>
コメント
初日の7日に、第92回高校野球選手権大会が開催している
阪神甲子園球場へ観戦してきましたが、
なんとTV中継に映っていました。
なぜ映っているとわかったのかというと、
実は録画していたからなのです。v-55v-226

観戦した試合は、
和歌山代表・智弁学園和歌山高校vs千葉代表・成田高校で
僕は智弁学園和歌山高校のベンチの近くにいました。

結果は智弁学園和歌山高校は1-2で敗退しました・・・。
敗退した選手たちは「甲子園の土」を持ち帰るのですが
録画再生で観ると、その時に僕が映っていました。
ちょっぴり嬉しかったですね。v-410

今日は大阪代表・履正社(りせいしゃ)高校vs奈良代表・天理高校との
近畿勢同士の試合がありますが、複雑な思いですね・・・。
[2010/08/12 10:32] | URL | 大阪難波 #r4QqjzoQ [ 編集 ]
私も愛子さんの活躍を楽しみにしていますよ。しかし、知り合いがTVに映るのは驚きますよね?私はシャイなので映ると大変な事になりそうですが。。。あいのりとか出演する人は凄いと思いますね。
[2010/08/13 22:54] | URL | ゆきだるま #- [ 編集 ]
大阪難波さんへ。

おぉっ!
TVにうつってましたか!!
それは永久保存版にしなくてはいけないですね♪
私も自分の出演した作品は大事にとってありますよ!

今日、先ほど高校試合速報を見たのですが、履正社高校は負けてしまったようですね・・・
残念ですっ。
私は高校が広島だったのですが、やはり地元を応援したくなる気持ちはよくわかります。
今は東京で暮らしていますが、広島代表がどうなっただろう~とか見てましたから。
今年はどこの高校が優勝するでしょうか?
(*^_^*)
[2010/08/16 15:55] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
ゆきだるまちゃんへ。

確かに急にTV撮影していたらドキッとしちゃいますよね。
私もシャイ?なので隠れちゃいます(笑)

あいのりは私もよく見てましたよ~。
オーディションを受けて出演するようでしたから、緊張しちゃうでしょうねっ。
(*^。^*)
[2010/08/16 16:02] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
