スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ホッとした。

今日はとっても久しぶりなスタジオでの収録。



前回のお仕事の時、地図をいただいていたのですが、同行者がいた為に全く地図を見ずに現場へと入った私。
その為。
最寄り駅からどうやって向かったのか記憶は皆無…
ヽ(゜▽、゜)ノ



今日は1人で現場に向かったので…
初めての場所へ行くのと同じ感覚でした。



しかも今日は13日の金曜日!
なんか…不吉!!
(((゜д゜;)))
どぅか迷いませんよぅに…
(;_;)
とにかくこれだけを祈りながら、全く記憶のない道を地図をみながら現場へと向かいます(笑)



そして…
無事到着!!
ヾ(≧∇≦*)ゝ



方向音痴は目的地にたどりつけるとテンションあがります(笑)
そして、ビルだけ見覚えありました!!(笑)



あー。
よかったよかった。
マンゴージュースで1日を締めくくりました☆
(*^o^*)
スポンサーサイト
[2010/08/14 02:03 ] | 未分類 | コメント(2)
<<食玩ってスゴぃ。 | ホーム | レトルトでもすごぃ。>>
コメント
13日の金曜日といえば映画「13日の金曜日」ですが、
愛子さんは観た事がありますか?僕はホラー映画が苦手です・・・。v-39

最近映画を観たのはレオナルド・ディカプリオさん、渡辺謙さん主演
「インセプション」です。
夢と現実との”複雑”なお話でしたが、とてもよかったですよ。v-338
[2010/08/15 11:37] | URL | 大阪難波 #eq3j32XA [ 編集 ]
大阪難波さんへ。

『13日の金曜日』小さい頃にビデオで観たことがあります。
兄2人がホラーをよく見ていたので、小さい頃はいろんなホラー映画をみさせられました(笑)
一人では観たくないですね(笑)

『インセプション』よかったですか!
私の周りの観に行ったお友達も面白かったっていってたんです。
私も予定が合えば観にいきたいなぁ~っ。
(^◇^)
[2010/08/16 16:08] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
