スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
食玩ってスゴぃ。

お友達の仲村かおりちゃんは食玩が大好き。
最近、新しいストラップをつけていたので写メらしてもらいました~。



すごく細かくアイスクリームを再現してあります!
アイスクリームの質感がとてもリアル。
クッキーまでついていて食べられちゃぃそぅです(笑)
(´∀`)♪



Qーpot.というブランドのストラップで、このほかにもマカロンだったり、チョコレートなど可愛いスイーツをモチーフにつくられたアクセサリーが人気なのです。



たしかに可愛い♪
見てると触りたくなるくらい、よく出来てるんです!



でも…
お値段も聞いてビックリ。
かおりちゃんは嬉しそうに



5000円しちゃったぁ~♪
でもスッゴくかわいいのっ!!
(≧▽≦)



ご…5000円かぁ。
\(゜□゜)/
本格的なものになると、やっぱりスゴぃんですね(笑)
(^o^;)

スポンサーサイト
[2010/08/15 00:16 ] | 未分類 | コメント(2)
<<暑さのせぃで。 | ホーム | ホッとした。>>
コメント
食玩ってタイトルに食いついたら、私のだった(笑)
本と、これは危うく保存用と実用で、2個買おうかと思ったぐらいよ~
( ̄ー ̄)
噂では地方だが、食品サンプル博物館ってのがあるらしいの。
行ってみたいのぅ…
(´□`)
[2010/08/15 02:42] | URL | かおり #- [ 編集 ]
かおりちゃんへ。

まんまとワナにかかったわねっ!(笑)

食品サンプル博物館!!
地方ってどこなの(笑)
じゃぁ、いつか行ってみようか。
(^^♪
[2010/08/16 16:11] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
