スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
暑さのせぃで。
近所の保育園では、花壇に野菜を植えているんです。



以前は通るたびに、野菜がすくすく育ち。
園児たちと先生も『もうすぐ食べられるねぇ!』なんて微笑ましい会話をしていました。



今。
夏真っ盛り。
日差しが強すぎるのか…



野菜枯れかかってるしっ!!
(((゜д゜;)))



そんな危険な状態の野菜たち。
園児たちが楽しみにしているのに、すべて枯れてしまったら悲しいですよね~。



そんな事を思っていたら。
保育園前のビル建設をしていたおじちゃんが、工事中に作業用のホースで一生懸命野菜にお水をあげていたんです!
感動~っ!!
(ノ_・。)



もし野菜が収穫できたら、そのおじちゃんにもおすそ分けしてほしいなぁなんて思っちゃぃました(笑)
(=^▽^=)
スポンサーサイト
[2010/08/15 21:15 ] | 未分類 | コメント(2)
<<悶絶。 | ホーム | 食玩ってスゴぃ。>>
コメント
いいおじさんですね。枯れそうになる野菜を気にしてたんだ。v-383
園児たちの楽しみを壊してはいけないと、水をあげたのだと思います。

しばらく、猛暑の日々が続きますからね・・・。v-278
[2010/08/16 14:27] | URL | 大阪難波 #gwgs6dr2 [ 編集 ]
大阪難波さんへ。

本当に、優しいおじちゃんでした!
野菜が無事に育つといいんですけど・・・

東京も猛暑がつづいてますからねっ。
大阪難波さんも体調には充分気をつけてくださぃね!
(@^^)/
[2010/08/16 16:14] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
