スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
かわいぃ。

これ、何だと思いますか~?



普段私は特に興味はなぃんですけど、このかわいぃデザインを見て『欲しい~♪』って思っちゃぃました。



正解は『ハンコ』です☆
ラインストーンがはいっていたり、スケルトンだったり、女の子向けですよね~。



普通のハンコは地味ですけど、こんなハンコだったら使うのが楽しくなりそぅです。
(*^-^)b
スポンサーサイト
[2010/08/18 00:13 ] | 未分類 | コメント(2)
<<おしゃべり上手になりたいっ! | ホーム | 悶絶。>>
コメント
ほんとだ!カラフルでお洒落なハンコですね。
今、印鑑は流行ってるのでしょうか?

印鑑といえば、京都府京都市西京区、阪急嵐山駅の近くにある
花の印鑑「花風印と画廊」があるのをご存知ですか?

先日、読売テレビ「ミヤネ屋」で放送されたのですが、
そのお店は文字通り、花をメインにした印鑑屋で
366日の誕生花印鑑や、春や夏などの季節の印鑑など
様々な印鑑が手作りされています。

手作りしているスタッフはなんと家族5人で行い、
りんごの小枝とつばきの小枝に限定して、
お花を印鑑に彫っているのです。v-378

印鑑の中ではこの時期は夏ですので、
夏の花・ひまわりが素敵ですね。v-299
僕の誕生日や愛子さんの誕生日でもある
3月21日の誕生花印鑑が販売されてますよ。v-410

電話や通販等からの注文が可能ですので、よかったら参考にして下さい。

<花風印と画廊HP>
http://space.geocities.jp/kafuin_to_garou/
[2010/08/18 19:00] | URL | 大阪難波 #qn0KvdYU [ 編集 ]
大阪難波さんへ。 

うわ~!
情報ありがとうございますっ。
HP見てきましたけど、素敵なハンコですねっ!
誕生花をいれてもらえるなんて、本当に自分専用のハンコって感じがします。

ハンコってそんなにいつも使うものではないですけど、これだけカワイイハンコだったら、何か使いたくなっちゃぃますよね(笑)
京都にいったら、このお店覗いてみたいです。
(●^o^●)
[2010/09/24 11:48] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
