スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
大きいなぁ。

マクドナルドでGETしたストラップ。



中身は開けてみないとわからなかったのですが、アップルパイでしたぁ~♪



オマケといっても、とってもよく出来てます!
この中身の具がこぼれそぅな所とか…
他のオマケも集めたかったなぁ。
ストラップとしては大きぃのですが、なかなか可愛いです♪
(*^-^)b



でも…
LLセットは量が多いので、そんなに注文できませんよね(笑)
(^~^)
スポンサーサイト
[2010/08/20 22:17 ] | 未分類 | コメント(2)
<<ツクツクは? | ホーム | 困り事。>>
コメント
マクドナルドのHPを観ました。
「FOOD STRAP」のホットアップルパイですね。
ビックマックが26日(木)まで200円なのは知ってますが、
ストラップは知りませんでした・・・。
ビックマックやマックフライポテトのストラップもあって可愛いですね。v-45v-368
次はどのストラップが欲しいのかな?


昨日(21日)、夏の高校野球中継と「熱闘甲子園」を観ました。e-45
沖縄代表・興南高校が神奈川代表・東海大相模高校に13-1で勝利し、
沖縄県勢として夏・初優勝と同時に
今年春の選抜高校野球大会を初優勝しているため、
史上6校目の「春夏連覇」となりました。v-226
東海大相模高校も立派だったと思います。

来年も感動に残る大会になるといいですね。
[2010/08/22 00:51] | URL | 大阪難波 #VTe337ag [ 編集 ]
大阪難波さんへ。 

夏の甲子園は熱かったですね!
ごめんなさい・・・返信遅くなってます。
興南高校は春夏の連覇だっていうことですけど、数ある高校の中でどちらも優勝するって本当に強いチームなんでしょうね。
一つの大会に優勝するのだって、全国の代表がそろってるんですもんね。
本当にすごいと思いますし、それぞれの高校も本当にすばらしい試合を行っていたと思います!
!(^^)!

結局ストラップはこれだけで終わってしまいました~(笑)
お友達が、フィレオフィッシュのストラップを持っていたんですけど、予想よりも大きいストラップでなかなか可愛かったですよ!
(*^。^*)
[2010/09/24 12:01] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
