スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
アクシデント。

急いでる時に限って。
こんなことになるわけです…。



サンダルの鼻緒が見事に抜ける。
幸い、友人と一緒だったので靴を借り。
近くのスーパーで一時補強のビニール袋をゲット。
あぁ…。
みんなありがとう(泣)



まだお仕事じゃないから良かったものの、次の待ち合わせには遅刻です。



ついてない。
ついてないよ~っ!!
Y(>_<、)Y
スポンサーサイト
[2010/08/22 17:40 ] | 未分類 | コメント(2)
<<バベキュin多摩川。 | ホーム | ツクツクは?>>
コメント
まぁ!何てことだ。一時補強で凌げて良かったけど・・・。(>_<)

鼻緒つながりといえば、岡山県真庭市の湯原温泉「砂湯」へ行く時
浴衣と下駄で行きました。下駄の音「カランコロン」と鳴り
風情を感じたのはいいのですが、
足の親指と人差し指の間が歩いている内に何ていうか
鼻緒にフィットしなかったのか、痛めて歩きづらくなり
その次から鼻緒のないサンダルにしました・・・。

愛子さんは下駄を履いた事がありますか?
[2010/08/31 21:52] | URL | 大阪難波 #LJaz.yzw [ 編集 ]
大阪難波さんへ。

鼻緒のところが痛くなるって、すごくよくわかります~!
たしかに、ちょうど自分の足に合うものでないと、始めはいいのですが歩いている間にじわじわ痛くなっちゃぅんですよね。
私も以前下駄を履いた時にそうなりました(笑)

でも、浴衣に下駄って風情があっていいですよね。
旅館などにいくと、私も浴衣を楽しみにしてます。
(●^o^●)
[2010/09/24 12:06] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
