スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
欲してます。

最近身体が『パスタ』を求めてます。
寝ても覚めても何故だかパスタが食べたくて仕方がない。



なんでかな~。
時々あるんですよね、無性に○○が食べたくなる時期。



アボカドが食べたい!!とかイカが食べたい!!とか貝類が食べたい!!などなど…



しばらく食べ続けると落ち着くんですよね。
あぁ身体が満足したって。
自分なりには身体が足りてない栄養素を補おうとして、無性に食べたくなるんじゃないだろうか…なんて思っているのですが。



でもパスタって…
私の身体、何が足りてないの?(笑)
(*^o^*)

スポンサーサイト
[2010/08/25 22:49 ] | 未分類 | コメント(3)
<<夢すごい。 | ホーム | 錯覚。>>
コメント
写真に写っているのは、「洋麺屋 五右衛門」のスパゲティではないですか?

24日(日)家族と一緒に大阪市中央区千日前、ダ・オーレ1Fにある
「イタリア料理カプリチョーザ」 なんばダ・オーレ店で夕食をとりました。v-372
<「カプリチョーザ」とはイタリア語で”気まぐれ”という意味>

頂いたのは、『彩り野菜のガーデンサラダ』、
『サーモンのクリームソーススパゲティ』、
期間限定の『たっぷり夏野菜をのせたトマトのスパゲティ』です。

先日、テレビ朝日「お試しか!」の『帰れま10カプリチョーザ編」が
放送されたので、近々行ってみたいと思い
カプリチョーザへ行きました。
頂いたものはベスト10にはランキングされなかったのですが、
パスタのかたさが良く、ボリュームがあって美味しかったですよ。v-271

ちなみに1位は『トマトとニンニクのスパゲティ』でした。

愛子さんは「カプリチョーザ」を利用したことがありますか?
あと、千日前商店街沿いにある「ダ・オーレ」を利用したことがありますか?

<カプリチョーザHP>
http://www.capricciosa.com/
<ダ・オーレHP>
http://daole.com/
[2010/08/26 01:16] | URL | 大阪難波 #n2rETKp. [ 編集 ]
昨日(27日)、「イタリア料理カプリチョーザ」なんばダ・オーレ店で
初めてですが、テレビ朝日「お試しかっ!」の
『帰れま10カプリチョーザ編』で1位になった
『トマトとニンニクのスパゲテイ』を頂きました。v-372

「カプリチョーザ」の人気メニューですが、
ニンニクの香りが食欲を注ぐ感じでとても美味しかったです。v-410
[2010/08/28 10:56] | URL | 大阪難波 #/OWHNVC. [ 編集 ]
大阪難波さんへ。

たくさんのコメントありがとぅござぃますっ♪
今回は五右衛門じゃなかったんですよ~
新宿にあるパスタ屋さんだったと思います。
(^v^)

かえれま10、私もたまに時間があうとき見ていますよ~。
カプリチョーザは大阪に行ったときお友達といきました(笑)
残念ながらダ・オーレ店ではなかったと思うんですが・・・。
私、その時が初カプリチョーザで女友達とシェアしたんですけど・・・
まさかあんなボリュームがあると思わなくて、友達と頑張って食べた思い出があります。
その時は、ライスコロッケ、サラダ、パスタ、ジェラート盛り合わせだったと思います。
そもそも頼みすぎだって話ですけどね(笑)
でも美味しくいただきました!

ダ・オーレは『食い倒れ』からきてるんですね!
カプリチョーザで食い倒れちゃぃそうですね。
(^u^)
[2010/09/24 12:22] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
