スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
夢すごい。
先日、おもしろい夢を見ました。



柳のような大きな木の先端に、果実が実るみたいな感じで沢山のカエルがぶらさがっているのです。
しかも黄色いカエル。



そよそよ風になびく柳に黄色いカエルたちがぷらーんぷらーんって。



苦手な人には『カエル気持ち悪いっ!』なんて夢かもしれなぃですが、私にとっては『カエルいっぱいだぁ~っ♪』って感じでした。



目覚めて。
どーゆー夢なんだろっ?と気になったので『夢占い』見てみました~。



すると。
カエルは幸運を招く。とありましたっ!
o(^▽^)o



そのカエルさん効果かわかりませんが、今週は嬉しい事がありました☆
これからも良い夢を見続けたいなぁ~。
(´∀`)♪
スポンサーサイト
[2010/08/27 00:31 ] | 未分類 | コメント(0)
<<到着にゃり~。 | ホーム | 欲してます。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
