スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
怪し会。


昨日は了法寺にて行われた『怪し会(あやかしかい)』を聴いてきました~。



了法寺は萌え寺として有名みたいで、可愛いイラストの看板がおいてありましたよっ。
お寺なのに、面白いですよね~。



さて、怪し会というのは『怪談朗読を肴に旨い日本酒を舐める会』という会なんです!
なので、お客様1人1人にこうしてお酒とおつまみセットが(笑)



私は…
お酒を呑むとベロベロになって怪談朗読を集中して聴けなくなっちゃぅ恐れがあったので(笑)おつまみだけいただきました。



なんか…
食べ物食べながら朗読聴くなんて…
しかもお寺で…
すごく不思議な経験をしました(笑)



怪談朗読は実話もあって、出演者の方々の朗読にグイグイ引き込まれました。
『こんな体験したくない~っ(泣)』という気持ちでお話の1つ1つを楽しみました。



最後のお話はバスに関するお話だったのですが、帰りがバスだった私は内心ビクビクさんでした。
無事に帰れますよぅにと祈りながら…(笑)
('-^*)/
スポンサーサイト
[2010/08/29 00:12 ] | 未分類 | コメント(0)
<<マイクロ。 | ホーム | フライング。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
