スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
デザインいろいろ。

みなさん忙しい毎日をお過ごしかと思いますが、体調は大丈夫でしょうか?

私、学生の頃からたびたび軽い『腰痛』があったんですけど、昨年くらいから痛める回数が多くなってきてたんです。
そして昨日。
ふと手提げを持った途端。

ずきーーーんっ!!

やってしまいましたぁ。
腰に激しい痛みが…。
私はいつも『いかなきゃマズぃかも。。。』と思うまで病院にいかない事が多いのです。
なぜなら大の病院嫌いなんです。。。
なんかコワくないですか?検査とか。

でもさすがに昨日は痛みが強かったので病院に行きました!
幸い骨に異常はなかったんで大丈夫でしたよ~。

その帰り。薬局屋さんで『おくすり手帳』をいただきました。
薬局によって、いろいろな種類のおくすり手帳があるんですね~!
わぁ!かわいぃ~♪
20090405021102

五十嵐愛子様様(笑)
みなさんも体の調子が良くない時は無理をなさらないでくださいね!!
o(^-^)o
スポンサーサイト
[2009/04/04 17:33 ] | 未分類 | コメント(2)
<<☆出演情報です☆ | ホーム | さかな時々たこ。>>
コメント
そうでしたか。愛子さん、お大事に。

実は僕の母も、腰の神経が圧迫してるとの
診断があったため、3月31日から入院。v-100
4月2日に手術をしました。経過は良好で今でもリハビリをしています。
それまでは、激痛だったので大変でした・・・。

来週中には退院する予定になってます。

愛子さんの両親は元気ですか?
体に気をつけてお過ごしください。
[2009/04/05 21:02] | URL | 大阪難波 #h7lRwRLU [ 編集 ]
ありがとうございます~。
ご心配おかけしましたが、私の場合筋肉の炎症だけでしたので、もうほとんど楽になりました!

大阪難波さんのお母様も大変だったのですね。
その後、お身体良くなりつつありますでしょうか?
早く良くなるといいですね。
どうぞお大事になさってくださいね。

実は私の母も先週腰を痛めて(同じく炎症で)同じ病院にお世話になりました。
親子共々、気をつけなければと思いましたよ~。
(^^ゞ
[2009/04/05 21:58] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
