[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
タイマー。
東京では、熱帯夜の日数が過去タイ記録らしいですよ。
多分、今夜も熱帯夜になれば最高記録ってことでしょうか。



私の部屋のエアコンも、毎日活躍してます!
あれほど『今年はエアコン使わないで過ごす!』なんて意気込んでいたのに…
その決意はどこへやら(笑)



みなさんは寝るときエアコンつけますか?
私はタイマー派です。



でも。
最近気づいたんですが。
どうやら私、エアコンがついてる間は眠りにつけないよぅなのです(笑)



いつもエアコンがタイマーでフッと切れるのを見届けて、眠りにつきます。
タイマーの意味、ないじゃんっ!!
ヽ(゜▽、゜)ノ
[2010/08/31 00:05 ] | 未分類 | コメント(3)
<<スキンシップ。 | ホーム | マイクロ。>>
コメント
初めて知りましたが、都心ではそんな記録があるのですか!?

大阪市では29日(日)まで14日連続猛暑日でしたよ・・・。v-278
30日(月)の大阪市の最高気温は34.4度でした。
ちなみに同じ30日で、玉露が特産品で有名な
京都府京田辺市の最高気温は38度でした・・・。

エアコンは、つけ始めた頃はタイマーでしたが、
タイマーが終了すると途端に暑くなって汗だくになり、
それ以後つけたまま就寝してます。v-75

愛子さん。猛暑日が続いてますので、エアコンは
つけたままの方がいいのではないかと僕は思います。
[2010/08/31 20:39] | URL | 大阪難波 #nLdPzObI [ 編集 ]
先月30日に京都府京田辺市の最高気温が
38度とコメントしましたが、
今日(9月5日)の最高気温はなんと
39.9度と全国で今年最高気温と同時に、
9月の国内最高気温を10年ぶりに更新しました・・・。v-278

近畿では兵庫県西脇市は37.9度、大阪市は36.2度を観測しました。
この暑さ、いつまで続くのでしょうか・・・?
[2010/09/05 23:04] | URL | 大阪難波 #xDpTRKg. [ 編集 ]
大阪難波さんへ。

いつもたくさんのコメントありがとぅござぃます!
(*^。^*)

京都は盆地で夏は特に暑いっていいますけど・・・
39.9度だなんて!!
もう外歩けないですよね・・・
そりゃぁ熱中症などで運ばれる人が多くなるのも仕方がないくらいの暑さですよね。

大阪も暑い日々が続いているみたいですね。
こちらは昨日の雨(現在9月24日です。遅くなりましてスミマセン。)からだいぶ涼しくなりました。
おとといはものすごい残暑だったのにっ!
こう寒暖の差があると、体の調子もあわせていくのが大変です。
大阪難波さんもお体ご自愛くださいね。
(*^^)v
[2010/09/24 12:52] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
