スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
9月だっ!

みなさーん!
9月ですよーっ!



なんか毎日暑くて、テンションおかしくなりそぅです(笑)
みなさんはいかがお過ごしですか?
体調崩してないですか?



9月かぁ…
秋が早く来てくれないかな。
私個人的には秋って結構好きです。
適度に過ごしやすいイメージですし、美味しい食べ物もいっぱい…そこかっ!!
ヽ(゜▽、゜)ノ



あぁ…
自分にツッコミいれるなんて~
やっぱりこの異常気象のせぃだーっ!



最近。
酔っ払ってないのに、『酔っ払い』と言われちゃぅ五十嵐です。
んー。
でも昨日は結構飲んでました(笑)
(^o^;)
スポンサーサイト
[2010/09/01 22:56 ] | 未分類 | コメント(2)
<<米ですね。 | ホーム | スキンシップ。>>
コメント
9月になってもしばらく大阪の最高気温が
35度前後が続きますよ。v-278
いつになったら秋らしい天気になるのか・・・?

だいぶ飲んだのですか?ほどほどにして下さいね。v-305


先日、大阪市天王寺区の近鉄百貨店・上本町店南側に
8月26日(木)にオープンした複合商業施設
「上本町YUFURA(ユフラ)」を観に行きました。v-489
「ゆらりふらりと何度でも立ち寄りたくなる場所、心地よい空間」を
イメージして名付けられたそうです。

B1F~13Fの内B1F~5Fが商業施設、
6Fが大阪新歌舞伎7F~13Fがオフィスになっています。
4Fは全てのエリアが「ユニクロ」で大阪府最大級の規模で、
6Fの大阪新歌舞伎座は大阪難波駅付近にあった(2009年6月に閉館)
場所を移転再開館され、コメントしている今日(3日)から
杮落(こけらお)とし興行として
「二十一世紀歌舞伎組公演」が行われています。

上本町はちょくちょく利用しますが、
大阪新歌舞伎座があるのがいいですね。v-410

愛子さんは上本町を散策されたことがありますか?
HPを掲載してますので良かったら参考にして下さいね。

<上本町YUFURA HP>
http://www.yufura.jp/

<大阪新歌舞伎座 HP>
http://www.shinkabukiza.co.jp/
[2010/09/03 23:07] | URL | 大阪難波 #v3SVzbg2 [ 編集 ]
大阪難波さんへ。

上本町のYUFURAですか。
大阪はほとんど散策したことないのですが、いろいろ楽しそうな施設があっていいですね!
HPみてきましたけど、ユニクロがその階ワンフロアなんてすごーく広いですね!!
ユニクロの商品はお手頃ですし、これだけの種類から選ぶなんて、すごく迷っちゃいそう(笑)
一日かけて、ゆっくり楽しめるスポットですよね。

歌舞伎は見たことなぃんですけど、とても立派な劇場なんですね。
客席の数が多いのにも驚きですが、舞台自体がすごく広いんですね!
奥行きもありますし・・・
お客様と舞台が近いっていうのもとても嬉しいことだと思います。

お酒は、ほどほどにしますね(笑)
ご心配おかけしましたっ!
(^^ゞ
[2010/09/24 13:07] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
