スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
米ですね。


さぁ。
今日も恒例で収録後に飲み会へ。



後半、まわりの役者さんが『お腹すいた~』と口々にいっていたせぃか、おにぎりやご飯ものの注文が多かった気がします。



やっぱりご飯だよねっ!!
(b^-゜)
といいながら私もおにぎりをパクパク食べました(笑)



写真のサラダは、野菜とフルーツが一緒に盛られた『農協サラダ』
何故農協サラダなのかは不明です~(笑)



今日も程よく酔っ払って舩坂泰子ちゃんとパシャリンコ☆
スキンシップタイムでーす。
(´∀`)♪
スポンサーサイト
[2010/09/02 23:29 ] | 未分類 | コメント(2)
<<いらっしゃぃませ。 | ホーム | 9月だっ!>>
コメント
愛子さんって食欲旺盛なんですね。(笑)
確かに何故「農協サラダ」なんでしょうか・・・?v-382
盛り上がったみたいでいいですね。v-410

P.S 「難波」の手紙を送りました。
[2010/09/03 23:15] | URL | 大阪難波 #QyftHHTw [ 編集 ]
大阪難波さんへ。

『なら燈花会』のはがき、それから大阪難波さんからのお手紙ありがとうございました!
写真やたくさんのパンフレットも楽しく拝見させていただきました。
マグネットもありがとぅございます♪
\(^o^)/

難波の駅は、一度お友達に連れて行ってもらったことがありますよ。
もうずいぶん前の話なので、近鉄か南海だったのか、またはJRだったのかはっきりはわからなぃんですけど(笑)
でも、写真の近鉄特急のビルがなんか見たことある気がするので、こちらを利用していたのかもしれません(笑)

よーい天丼はおいしそうですね!
食材にとってもこだわっていそうな感じがします。
大阪難波さんのおっしゃってたとおり、おくらのてんぷら美味しそうですね☆

写真の中のラッピング車『万葉の四季』はとっても素敵だと思います。
東京ではあまりこういう電車はみかけないので(私が使用する路線が決まってるからかもしれませんが。)、綺麗でいいなぁ~って思います。
南海空港特急『ラピート』もかっこぃぃですね!
(*^^)v
[2010/09/24 14:18] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
