[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
まだアナログ。
みなさんは地デジ対策、もうされてますか?



私の部屋のテレビ、まだアナログなんですよね…
最近そんなにテレビを見る機会は少ないのですが、画面の下に地デジにしましょうみたいな文章が映るんです。



それを見ると、『あぁ、地デジ対策しなきゃなぁ~』と思うのですが。
でもテレビを買い換えようか、チューナーにしようかまだ何も考えてなぃんですよね。



数年前まで『地デジなんてまだまだ先!』なんて思ってたら、もう来年!!
月日が経つのって早い~っ。
(><;)



でもまだまだ見れるテレビをかえるより、やっぱりチューナーでしょうか?
(´∀`)
[2010/09/07 22:03 ] | 未分類 | コメント(4)
<<雨強い。 | ホーム | 赤ちゃんグッズ。>>
コメント
テレビも購入しつつ、まだ使えるアナログテレビにはデジタルチューナーをつけるのが良いと思います。

ついでにHDDレコーダーもお勧めです。
これは便利ですよん。
[2010/09/08 02:01] | URL | 浅科 #- [ 編集 ]
はい、うちには4台ありなすが4台とも地デジ対応テレビになりました。v-55

最近では7月にシャープ「LED AQUOS」の
32型を購入しました。
データ機能ではニュースや天気、各テレビ局の番組情報などがあり、
とっても役立ってますよ♪
[2010/09/08 19:25] | URL | 大阪難波 #25AZ9lD2 [ 編集 ]
浅科くんへ。

そうなんですよね。
まだテレビは普通に使えるのでもったいないなぁと思って。
やっぱりデジタルチューナーですかね。

HDDですか。
便利ですか。
私は機械について全く知識がなぃので、また詳しく教えてくださいね☆
(●^o^●)
[2010/09/24 14:26] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
大阪難波さんへ。

すごい!
4台とも地デジ対応にされたんですね。
もう、いつ地デジ放送になっても大丈夫ですねっ。
あぁ・・・
私も早く対策しなくては!

たしかに地デジ放送はいろんな情報もみれるみたいですし、今まで以上にテレビを見る楽しみが広がりますよね~。
(^^♪
[2010/09/24 14:29] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
