スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
秋の気配。
今朝目が覚めると…
なんか。
寒い…。
(ρ_-)o



もしかしたら、エアコンのタイマーかけわすれちゃった!?と思ってエアコンを見たんですけど、ちゃんと消えてました。



体を触ると、やっぱり少しヒンヤリしてる。
つい数日前まで、暑さで目が覚めていたはずなのに…
これって少しずつ秋に近づいているってことなのでしょうか?



最近はセミの鳴き声もきかなくなってきましたし…。
この暑さもあとわずかなのかな。
夏の間は『早く涼しくなってほしい~!』と思ってましたけど、いざ夏が終わるかと思うと寂しい気がします。



夏の思い出、もう少し作りたかったなぁ~なんて(笑)
(´∀`)♪
スポンサーサイト
[2010/09/10 22:11 ] | 未分類 | コメント(0)
<<おめでたい。 | ホーム | 最強。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
