スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
おめでたい。
今日、とあるお友達から『来年結婚します!』とお知らせメールがきました♪



わぁ~!
おめでたい~っ☆
(´∀`)♪



最近私の周りでおめでたいこと連続なんです!
…って、ちょっと前にも書いてたなぁ(笑)
でも、おめでたいことは沢山あると嬉しいですね☆
o(^▽^)o



そのお友達ともしばらく会っていないのですが、それでも近況を知らせてくれるので、本当に嬉しいことだなぁ~と思います。



私ってあまり自分からマメに連絡できないんですよね(笑)
相手の顔が見えない会話って、何を話したらいいのかとか考えませんか?
だから電話とかも、よっぽどな用事がないとお友達にかけられなかったりするんです。



もう少しマメになれればいぃんですけど…
そんな私がブログを続けていられるのは、みなさんのおかげなんですっ!
いつもご覧いただきありがとぅござぃますっ!!
ヾ(≧∇≦*)ゝ
スポンサーサイト
[2010/09/11 22:54 ] | 未分類 | コメント(2)
<<勉強勉強。 | ホーム | 秋の気配。>>
コメント
嬉しいメールが届きましたね。v-308

愛子さん。ブログ開始からもう1年半になりますね。
これからも、様々な出来事や思い出などの
ブログを楽しみにしてます。
そして、お体に気を付けて声優のお仕事、頑張って下さいね。v-410
[2010/09/13 22:40] | URL | 大阪難波 #yJM0KuBo [ 編集 ]
大阪難波さんへ。

いつも応援してくださり、ありがとうございます!

先日で早くもブログ開始して1年半になりました。
大阪難波さんには多くのコメントやお手紙いただきましていつも嬉しく思ってます。

これからもみなさんに楽しんでいただけるよう、声優のお仕事、それからブログも綴っていきたいと思うのでよろしくお願いしますっ!
!(^^)!
[2010/09/24 14:34] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
