スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
種類いろいろ。


お家に帰ると宅急便が届いてました。



箱を開けると、いろんなブドウ!
私がわかるのは『ピオーネ』ぐらい。
他には…
安芸クイーン。
瀬戸ジャイアンツ。
ミスターブラック。



なんか名前おもしろい(笑)
(^ε^)♪



ん~どれも実が大きくて美味しそう。
どれから食べようか迷ってしまいますっ。
(´∀`)♪

スポンサーサイト
[2010/09/16 22:38 ] | 未分類 | コメント(2)
<<撮りたいだけ! | ホーム | 涼しぃ。>>
コメント
いろんな葡萄(ぶどう)類があるんだ。
僕も写真に写っているの物は初めて知りましたよ。

岡山県はぶどうの産地として知られていますが、
美観地区や大原美術館で有名な岡山県倉敷市には、
約30500人収容の岡山県倉敷スポーツ公園野球場がありますが、
愛子さんは、その愛称をご存知ですか?愛称名は
「マスカットスタジアム」といって、名産のぶどう
『マスカット・オブ・アレキサンドリア」にちなんで名付けられました。v-226

年に1試合はプロ野球公式戦の
阪神タイガースが主催試合で開催されますので参考までに。
[2010/09/22 23:38] | URL | 大阪難波 #0r7Zfj8s [ 編集 ]
大阪難波さんへ。

そうなんです。
この葡萄、岡山から送られてきたんです~。
岡山って、葡萄有名なんですよね。
でも『マスカットスタジアム』は知りませんでした~!

マスカットも大阪難波さんのおっしゃってる『マスカット・オブ・アレキサンドリア』が有名なんでしょうね。
(*^_^*)

[2010/09/24 14:43] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
